Jepe F−16C 見た目チューニング その1


今回はロービジ・グレイ塗装なんですが、地上展示中の見栄えをあげるために少し手を入れることにしました。
基本は三沢基地仕様ですが、それらしく見せることでごまかすつもりです。
ほんとはプラモなどを参考にかなり現実的なものにするのですが、三沢仕様のプラモが見つからないので適当に仕上げます(笑)

なんとなくラベルを作ってそれらしく貼って見栄えをよくしましょう!
もちろん使用するプリンタはアルプス電気のマイクロドライプリンタです!
パネルラインなどは鉛筆もしくは濃いブラウンなどの色鉛筆を利用してそれらしく書き込みますと、いっそうそれらしくなります。

とりあえず、
三沢基地 
MISAWA USAF 35th FighterWing 
WW 
35FW 司令官機を再現しようかと思います


2003年5月30日
これはなんの鳥なんでしょうか?

どうもこの鳥の絵はいくつかの種類があるようです

コックピット脇両再度に記載されます
部隊マークなんですよね
上の写真の一部を拡大しました

 
垂直尾翼の文字

WW とか MJ とか書いてありますが、昔は MisawaJapan からMJとかかれていたようですが
ノズル部


サンプル